コスメやサプリなど美容アイテムをおためし ⇒ アンチエイジング
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
アンチエイジング ランキング
▲pagetop








ペスカ洗顔の仕方


ペスカは もともとエステサロンで使われていた業務用スキンケア。
それがエステにいらしたお客様に大好評。

「自宅でもコレ使いたいわぁ~」という方達に お客様ご自身が持ってきた容器に移し変えてお分けしてしたのが始まりです。

その中でも ショップチャンネルでペスカ洗顔と言われるようになった独特の洗顔方法が大人気です。





ペスカルビ


サロンにいらっしゃるお客様は クレンジングや洗顔料の残り成分をしっかり落としていないが為のトラブルがとても多いのだそうです。

水道水では取りきれなかった洗浄成分や毛穴の汚れを もう一度お化粧水で洗うというペスカ洗顔を実践して クリアなお肌づくりをしてみましょう。






■W洗顔の仕方  フェイスウォッシュ 

 ①メイクをしている場合は まず水やぬるま湯で素洗いをしてメイクを浮かせます。
 ②フェイスウォッシュを泡立てて メイクに馴染ませながらマッサージ洗顔。
 ③洗い流した後 もう一度フェイスウォッシュを泡立てて洗顔をします。



ペスカ ルビ フェイスウォッシュ

植物性洗浄成分(ヤシ油)を使用したサロン仕様の洗顔料。
その2分の1は クリアローション(化粧水)の成分で出来ています。




とろんとした洗顔料で”泡立てる”といっても もこもこ泡が立つタイプではありません。
デリケートな肌にも使えるタイプなので ポイントメイクはあらかじめ落としておいた方が良いと思います。








■ペスカ洗顔の仕方 ~クリアローション~

 ①洗顔が終わって顔を拭いたら たっぷりのクリアローションでマッサージ洗顔。
 ②水道水では取りきれなかった石けんかすや毛穴の汚れを洗い流します。
 ③水気を拭き取り クリアローションをマッサージしながら馴染ませます。
 ※朝の洗顔では 洗顔料は使わずにペスカ洗顔のみでOK。



ペスカ ルビ クリアローション

とろみの強い 不純物を含まない純水でつくられた化粧水。
純水の浸透圧を利用して 洗顔後にさらに”化粧水で洗顔する”事で お肌トラブルの元である 酸化した皮脂や洗浄成分を排除します。





おおざっぱに言うと化粧水で洗顔するのがペスカ洗顔。
お化粧水で洗うので パサついたり乾燥したりせずに洗うことが出来ます。
コツは クリアローション(ティースプーン2~3杯)を使う事。
ゆっくりマッサージ洗顔していくと 洗顔で取りきれなかった毛穴余汚れなどでローションが濁ってきます。








2008⁄07⁄28 14:46 カテゴリー:ペスカ洗顔の仕方
アンチエイジング ランキング
▲pagetop










| HOME |

カテゴリ~


検索フォーム


プロフィール

★

Author:★
おためし美容アイテムのまとめブログです。
メールはコチラから
リンクフリーです~
(相互リンクは募集していません)

ご紹介している商品は 価格やセット内容が変わっている可能性があります。必ずご確認くださいませ。


リンク


RSSリンクの表示


▲pagetop



Copyright © 2017 美容おためし覚え書き. All Rights Reserved.
まとめ 「ヘルシー!こんにゃくライス」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。