コスメやサプリなど美容アイテムをおためし ⇒ アンチエイジング
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
アンチエイジング ランキング
▲pagetop








ブルークレール トライアルセット


ブルークレール
EGF化粧水 【ローズエステリッチローション】
EGF美容液 【リペアモイストWエッセンス】 
がセットになったトライアルセットは 
63%OFFで買えてお得♪
ノーベル賞受賞成分のEGFがお手頃に試せます。




ブルークレール


EGF美容液&化粧品トライアルセット




ノーベル賞受賞成分「皮膚再生のEGF」とは?

EGF(ヒトオリゴペプチド-1)とは もともと人が持っているたんぱく質の1種。
「皮膚老化を抑制する方法」で特許を取得している成分です。
表皮のターンオーバーを促して ハリのある肌に導いてくれます。





このEGF美容液の魅力はなんといっても 無添加!

ブルークレールは
無香料・無着色・ノンパラベン・界面活性剤不使用・無鉱物油・ノンポリマー・ノンフェノキシエタノール



保存料の代わりには 特許をとった天然ローズマリーエキスを使っているんだそうです。
とはいえ 保存には注意が必要です。
保存はきちんとして お肌再生EGFのパワーを余すところなく使いましょう。

 ・ 品質保証期間は未開封・未使用で商品到着後3ヶ月
 ・ 開封後は冷蔵庫で保存 3ヶ月以内に使い切る



ブルークレールトライアルセット



お肌に負担になるものが一切入っていないEGF美容液・化粧水だから ナチュラル志向だけれどアンチエイジングに物足りなさを感じている方にも 安心して使えますね。






< 使い方 >

洗顔後 まず最初にEGF美容液【リペアモイストWエッセンス】を使います。
無添加だから万一お口にはいっても安心。
リップ美容液としても使えるそうですよ。


次に化粧水【ローズエステリッチローション】
基本のお水は世界遺産「白神山地」の湧水とローズ水を使用しているので ふわんとローズの香りです。
ローションパックをする場合は パックの後に美容液を使います。




美容液はとろみが強いですが お肌にぴたっと密着します。
化粧水はシャバシャバ系で 美容液を塗った後になじませると美容液のとろみが復活するので 化粧水と一緒にまた馴染ませます。


高額なEGF配合物ですが 送料無料のトライアルセットで購入すればお得。
私が購入した時には次回購入に使える500円割引券がついていたので 現品購入を考えてる方も まずはトライアルセットからがオススメです。









スポンサーサイト



2008⁄08⁄22 12:38 カテゴリー:ブルークレール
アンチエイジング ランキング
▲pagetop










| HOME |

カテゴリ~


検索フォーム


プロフィール

★

Author:★
おためし美容アイテムのまとめブログです。
メールはコチラから
リンクフリーです~
(相互リンクは募集していません)

ご紹介している商品は 価格やセット内容が変わっている可能性があります。必ずご確認くださいませ。


リンク


RSSリンクの表示


▲pagetop



Copyright © 2017 美容おためし覚え書き. All Rights Reserved.
まとめ 「ヘルシー!こんにゃくライス」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。